Nikko Backpackers  にっこり荘



<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


まもなくOPEN !!!

ど~も~、にっこり荘のatsushiです。

え~、この度 にっこり荘のOPEN予定日が決定いたしました。
きたる12月12日!!  にっこり荘、苦難を乗り越えてのOPENです。
ありがとうございます。019.gif

12日から25日までの2週間をOPEN記念といたしまして、
通常価格一泊2500円~を
一泊2000円~でやっています。003.gif

予約は、
  ・お名前
  ・住所
  ・電話番号
  ・宿泊人数
  ・宿泊日数
を、メールまたは電話にてご連絡ください。


メールアドレス、電話番号はこちらになりま~す。060.gif
・e-mail  info@nikkorisou.com
・tel 0288-25-3955
NIKKO BACK PACKERS にっこり荘です。
よろしくお願いします。

冬の日光は冷え込むので、暖かい服装でお越しくださいませ。
では、心よりお待ちしております。

  
[PR]
by nikkoriso | 2010-11-30 22:40

never give up

ど~も~、にっこり荘のatsushiです。

え~、ようやく建基法をクリアする事ができました。001.gif
良かった。  本当に良かった。

あきらめないで良かった。003.gif003.gif


何をするにも壁にはぶち当たるものなんですね。その壁を一つ一つ越えていく
事で成長できてくるものなんでしょうね。066.gif
今回はその事をあらためて実感することができました。006.gif

さぁ、次は保健所の申請です。
がんばっていきますよ~~~~019.gif
[PR]
by nikkoriso | 2010-11-25 14:57

紅葉の季節

ど~も、にっこり荘のatsushiです。

いや~すっかり山が色つきましたね。今年は冷え込みが厳しかったせいか
なんだか綺麗ですね。

最近は宿の看板を作ったり、布団を用意したりとなんだかんだで日々を過
ごしてます。060.gif

11月になっちゃったな~008.gif
もうすぐ冬になりますね。
[PR]
by nikkoriso | 2010-11-01 17:16


   もっとゆっくり日光を旅してみませんか。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
以前の記事
最新の記事
完成!!
at 2011-02-01 19:38
冬の日光*
at 2011-01-31 14:51
遠足にっき おまけ。
at 2011-01-30 20:52
遠足にっき 其の参。
at 2011-01-30 20:34
遠足にっき 其の弐。
at 2011-01-29 11:48
にっこり荘
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
にっこり荘 ホームページ
http://nikkorisou.com/
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧