Nikko Backpackers  にっこり荘



2011年 01月 30日 ( 2 )


遠足にっき おまけ。

そうそう!!

湯滝に行ったときのお話しです。
この日も寒くって、湯滝の周りは、雪が結構残っていましたよ~。

珍しく、セルフタイマーを使って 写真を撮ってみました。

ィエーーーーーィ\( ^o^)/\(^o^ )/
e0203840_20362259.jpg

どうですか?楽しそう??

…実はコレ、take2♪
1回目の撮影で、セルフタイマーに慣れないatsushi君、
セットして勢いよく、走ってきました。
ええ。そうですね。
次の瞬間
つるっと転んで、滑り込みましたね。
イヤ~~~やってくれます。期待を裏切らない。

もう、わたし
心配するどころか、
どんなイイ写真が撮れたか、楽しみで楽しみで
即座に、カメラを見に行ったら
写せてないんだもーん )`_´( チェッ! ←コラ。

みなさん、お家に着くまでが 遠足ですよ。
雪道 お気をつけください…053.gif
怪我もなく、帰って来れてヨカッタです♪

めでたしめでたし056.gif

meg*
[PR]
by nikkoriso | 2011-01-30 20:52

遠足にっき 其の参。

こんばんは~~♪
さぁ!にっきも、終盤ですよ005.gif

今回の、遠足の真の目的である
雪祭り会場に到着!!
e0203840_2017748.jpg

どんな作品に、会えるかな051.gif

っと、その前に…
HEELowAckeeさんに、もらった おやつを…
e0203840_20184032.jpg
twitterにも、載せましたが れんがya さんの、焼きそばデ~~ス♪
宿主atsushiは、言わずと知れた 焼きそば だーい好き人間♪♪
HEELowAckeeさん さっすが~!わかってるぅ~♪♪♪

おいしく、たのしくいただきました。ごちそうさまです!


さぁ!参りましょう!!
…おっ!
e0203840_20231249.jpg

氷の彫刻って、すごいなぁ…!

ぜひみなさんも、行ってみてくださ~い060.gif
期間は、氷が溶けるまでだそうですっ!!

…と、いったところで 遠足にっきおしまーい♪
お付き合いいただいて、ありがとうございました!!

meg*


にっこり荘 back packers
神橋から徒歩1分
1泊 ドミトリー2,500yen 個室シングル~3,500yen
TEL 0288-25-3955
HP⇒ http://nikkorisou.com/
MAIL⇒ info@nikkorisou.com
NIKKO BACKPACKERS NIKKORISOU
1min walk from the sacred bridge SHINKYO
DORM 2,500JPY/PER NIGHT
SINGLE ROOM 3,500JPY/PER NIGHT
[PR]
by nikkoriso | 2011-01-30 20:34


   もっとゆっくり日光を旅してみませんか。
以前の記事
最新の記事
完成!!
at 2011-02-01 19:38
冬の日光*
at 2011-01-31 14:51
遠足にっき おまけ。
at 2011-01-30 20:52
遠足にっき 其の参。
at 2011-01-30 20:34
遠足にっき 其の弐。
at 2011-01-29 11:48
にっこり荘
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
にっこり荘 ホームページ
http://nikkorisou.com/
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧