Nikko Backpackers  にっこり荘



2011年 01月 05日 ( 3 )


そうです!重要なお知らせです!

本日、三度目の更新になります(;・▽・)

にっこり荘ホームページ完成いたしました024.gif
ぜひご覧ください!
http://nikkorisou.com
うーん、リンクできない…すみません。

e0203840_17514374.jpg
ホームページ内に登場する
この人。→
にっこり梨ですね。
名前は、
初代nikkoroですね。
飽きたら代交代ですね。

ご存知ですか?にっこり梨053.gif

栃木県で産まれた
おいし~い梨!!
にっこり荘は、にっこり梨を
こよなく愛しております。
栃木県にお越しの際は、ぜひご賞味くださいませ♪

meg*
[PR]
by nikkoriso | 2011-01-05 18:09

smile art vol.1

本日、連続の更新です(^o^)

前前前回あたりでお伝えして、
詳しくは次号と言っておきながら、引き伸ばし過ぎました

にっこり荘の壁
のお話です。

じゃんっ!!
e0203840_173552.jpg

フフフフフフ026.gif
スゴイんです!
HEELowAckeeさんが、にっこり荘の廊下の壁に
芸術の花を咲かせてくださってるんです♪
嬉しい~!!!

今は、写真より更にステキな事になってるんですよー!
一日一日、刻一刻と進化してゆく壁画
ぜひ、見にいらしてください♪♪
今なら高確率で、作業中のご本人に会えるとゆう特典付きデス058.gif

集え!アーティストさん!

meg*
[PR]
by nikkoriso | 2011-01-05 17:44

明けまして、おめでとうございます!

すんごーく、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
昨年は、みなさまに大変お世話になりました…ココロカラ感謝です(vωv)♪

本年も、宜しくお願いいたします!
e0203840_17245727.jpg


e0203840_17255277.jpg
さて。
昨日は、お世話になりっぱなしの幾何学堂さんで開催された、
餅つき&書き初め060.gif
に、お邪魔してきました!

←がんばって 餅つきました038.gif

いやぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!!!!!!!!!!!

みなさんの1年が、
smile year
に なりますように…072.gif

meg*
[PR]
by nikkoriso | 2011-01-05 17:30


   もっとゆっくり日光を旅してみませんか。
以前の記事
最新の記事
完成!!
at 2011-02-01 19:38
冬の日光*
at 2011-01-31 14:51
遠足にっき おまけ。
at 2011-01-30 20:52
遠足にっき 其の参。
at 2011-01-30 20:34
遠足にっき 其の弐。
at 2011-01-29 11:48
にっこり荘
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
にっこり荘 ホームページ
http://nikkorisou.com/
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧