Nikko Backpackers  にっこり荘



遠足にっき おまけ。

そうそう!!

湯滝に行ったときのお話しです。
この日も寒くって、湯滝の周りは、雪が結構残っていましたよ~。

珍しく、セルフタイマーを使って 写真を撮ってみました。

ィエーーーーーィ\( ^o^)/\(^o^ )/
e0203840_20362259.jpg

どうですか?楽しそう??

…実はコレ、take2♪
1回目の撮影で、セルフタイマーに慣れないatsushi君、
セットして勢いよく、走ってきました。
ええ。そうですね。
次の瞬間
つるっと転んで、滑り込みましたね。
イヤ~~~やってくれます。期待を裏切らない。

もう、わたし
心配するどころか、
どんなイイ写真が撮れたか、楽しみで楽しみで
即座に、カメラを見に行ったら
写せてないんだもーん )`_´( チェッ! ←コラ。

みなさん、お家に着くまでが 遠足ですよ。
雪道 お気をつけください…053.gif
怪我もなく、帰って来れてヨカッタです♪

めでたしめでたし056.gif

meg*
[PR]
by nikkoriso | 2011-01-30 20:52
<< 冬の日光* 遠足にっき 其の参。 >>


   もっとゆっくり日光を旅してみませんか。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新の記事
完成!!
at 2011-02-01 19:38
冬の日光*
at 2011-01-31 14:51
遠足にっき おまけ。
at 2011-01-30 20:52
遠足にっき 其の参。
at 2011-01-30 20:34
遠足にっき 其の弐。
at 2011-01-29 11:48
にっこり荘
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
にっこり荘 ホームページ
http://nikkorisou.com/
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧